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[C195]

まぁコンテンツ品も有料のほうは錬成でつくるとしたら終盤で手にはいるような物ですからね、序盤では強力ですね。
でも、中盤になってくると巨大モンスターと防御力が強いやつは体力が高い敵も出てきますし、何より、当たるダメージの数値は、武器のその時の攻撃力の15%くらいの数値のやつが当たるダメージ数値と見た感じではありますが、言えると思いますからね……(汗)そりゃあ中盤になってくると序盤で出来た無双も出来なくなってきますね。
ですが、ATK+999等のアクティブマテリアルを活用すると、マテリアルは最大で8つ付けることが可能で最大で7992も攻撃がプラスされるから比較的簡単にはなりますよ(o~-')b
ATK+999はまだとれないと思うので、比較的簡単に入手できるファルキーズホーンをコンバートするとATK+300が入手でき、オススメです。
ファルキーズはゲーム中五回目か六回目のフリーインテンション内で見付ければアイテムショップに登録できて金さえあれば量産可能になります。

長文大変失礼しました。
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : 親父
  • URL
  • 編集

[C196]

コメントありがとうございます。

やっぱり有効なのはATK+ですね。前作もそれで固めてましたし。防御力とか空気過ぎた。
イマイチ上手くいかないのは、物理攻撃キャラに偏ってるのが原因ですかね。前作では最終的に3・3になってたような記憶もあるし。
強い武器があると前半何も考えないでいい分終盤が苦労しそうだ…

ではでは。
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : KINTA
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アガレスト戦記ZERO再開

ようやくDLCが出揃ったので。
無双しながら蹴散らしているはずなのに意外と苦戦するのは…鎧袖一触とはいかないものだなぁ…

今回はアイテム開放を第一でやってるから、さっさとクリアして二周目にいきたい所。

ではでは。

2件のコメント

[C195]

まぁコンテンツ品も有料のほうは錬成でつくるとしたら終盤で手にはいるような物ですからね、序盤では強力ですね。
でも、中盤になってくると巨大モンスターと防御力が強いやつは体力が高い敵も出てきますし、何より、当たるダメージの数値は、武器のその時の攻撃力の15%くらいの数値のやつが当たるダメージ数値と見た感じではありますが、言えると思いますからね……(汗)そりゃあ中盤になってくると序盤で出来た無双も出来なくなってきますね。
ですが、ATK+999等のアクティブマテリアルを活用すると、マテリアルは最大で8つ付けることが可能で最大で7992も攻撃がプラスされるから比較的簡単にはなりますよ(o~-')b
ATK+999はまだとれないと思うので、比較的簡単に入手できるファルキーズホーンをコンバートするとATK+300が入手でき、オススメです。
ファルキーズはゲーム中五回目か六回目のフリーインテンション内で見付ければアイテムショップに登録できて金さえあれば量産可能になります。

長文大変失礼しました。
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : 親父
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[C196]

コメントありがとうございます。

やっぱり有効なのはATK+ですね。前作もそれで固めてましたし。防御力とか空気過ぎた。
イマイチ上手くいかないのは、物理攻撃キャラに偏ってるのが原因ですかね。前作では最終的に3・3になってたような記憶もあるし。
強い武器があると前半何も考えないでいい分終盤が苦労しそうだ…

ではでは。
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : KINTA
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