2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/602-6ccf5a9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

異能バトルは日常以下略

原作持ってるので久々にアニメを見てる。かなり原作の順番いじくってるし、過去編やらないことも確定したっぽいけど、結構出来はいい感じじゃなかろうか。

鳩子が幼馴染は負けフラグを立てまくってて辛い。
やっぱり鳩子の2巻のエピソードを取りにもってくるかなー。一番厨二に踏み込んだ話だし、地味に絡んでるキャラ多いから、尺が決まってるアニメじゃ早いうちにもってくるのは無理だし。

しかし、過去編の話がないと安藤の異様に鈍感なところ(恋愛に忌避感を持ってるっぽい)とか仲間意識に拘るとことかのキャラ付けがすとっばされて、ただの鈍感になってしまうな…
でも過去編のたいした盛り上がりもない癖にやたら重いエピソードをアニメでやるのは向いていないとは思うけど。
あんな事しといて、環は偶然安藤に再会した時によくもまああんな台詞を吐けたもんだと思う。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/602-6ccf5a9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索