2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/11-1c52c5b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

う~ん…

現在律子プレイ中……律子可愛いよ律子。


…SS、途中で飽きた(ぉ
や、直に今やってるゲーム終るんで、そしたら続き書くつもりだけど。
今日中完成は無理かも。てか無理そう。
待て、続報!!


WEB拍手レス。
愚痴ったらそれなりに書き込みが増えましたw感謝。
>私的にはあんなライアネもありですね。DCの続きも期待してます。
ありがとうございます。ちと黒くしすぎたような気がしてたんで。
DCの続き…こっちは何とかしたいと思ってます。

>やった巣ドラSS! 頑張ってください!
途中で飽きてしまいましたが、何とか頑張ります。
SS執筆は、結構気力がいるんですよ。最近は特に。

>毎日一回は地味に訪問してます
感謝。見捨てられないようほどほどに頑張りますw

> いえいえ、SSを書き始めたということが我々読者にとっては朗報なのです。ここにくればいつかはUPされる希望が持てるのです。ということで、頑張ってください。
…希望がパンドラの箱に入っていた理由は(r
な、なんとか頑張ります。

>巣作りの感想ですかい? 面白くなければボタンを押してないですしー。ライアネに関しては、あーゆーキャラクターでもイイと思います。てかむしろ照れリュミス萌えw
ありがとうございます。コメント強請ってすみません。
リュミスとライアネの仲って実際どうだったんでしょうね?
あ、リュミスはいいツンデレですw

>次は巣ドラですか!がんばってください!
早速挫折しかけてるっぽいですが、何とか頑張ります。
…オチまでの話は決めてるんだけど…難しいです。

>ライアネはあれで良いのではないでしょうか?細かいキャラが分かるほど原作に出てませんし。(苦笑 後は他のヒロイン絡めた話なんかも読んでみたいかも。ライアネがユメ抱き込んだりしたら面白そうだなぁ
ライアネとユメですか。うーん…あのライアネならやりそうだ(笑

>レイアウトが似てるうんぬんの事なら大丈夫だと思いますよ ttp://voidmain.blog94.fc2.com/ とかもあるし
情報サンクス。まぁ、フリーのデザインで被るんだったら仕方ないですよね。うん。
メイドにもなれてきたんでこのまま継続します。


こんなにWEB拍手のレスを書いたのは初めてかもしれない…
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/11-1c52c5b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索