2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/111-4610f7fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦国BASARA2英雄外伝

ようやく天下一モードを全キャラクリア達成!
…や、前作からSaveDate引き継いでるけどね。
もうちっと称号集めしてみようかなとは思ってるが、そろそろ面倒(ぉ
キャラ多いしー。武器コンプとかどんだけー。

やるやる言ってる召喚少女はなかなか再開する踏ん切りがつかず。
いや、ルテジアEND見たいけど…見たいけど…くぅっ


話はガラッと変わるが、ニコ動でとかちロイドの歌うshangri-laを聴いた。
うん、とかちロイドも大分調教進んできたね…
自分、あんまミクとか聞かない人なんだが、ミクよりは普通の声っぽいと思う。ミクの方が発音事態ははっきりしてるけどね。…リン・レンはその変を意識して滑舌が悪くなってるんじゃないかなーと。調教しだいなんかな?…とかちロイドだからじゃないよね?(笑
てかshangri-la何気に良い歌だな。初めて聴いた。思わずリンク張っちまったが、まあ構わないだろう。

さらに話は変わるが、ニコ動で一部でうわさの『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』を聴いた。(アイマスMADだったけどなw)
「…あの女の臭いがする」という台詞は某ゲーム思い出して吹いちまったけど、普通に怖いんですが。
今のオタクは、こーゆーのを求めているのか…?趣味の多様化って凄いね(棒読み)
やー、自分も十分オタクだけど、自分はこーゆー方面の守備範囲はないっす。

じゃ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/111-4610f7fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索