2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/117-5d049a3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のアイマスMADが凄すぎる件について

ぶっちゃけ今日と昨日なんだが。このレベルの高さ…アイマスMAD職人は間違いなく異常wいや、褒め言葉ですよ?
おかげでずっとニコ動ばかり見てた…無論、後悔はしないがw

2月末にはL4Uも出るし、復習もかねてもう一度アイマスをプレイしたいのだが…積みゲーとか考えると時間無いかな…

あと、話がガラリと変わってスマンが、修羅の刻の24話の監督は氏ねば良いと思う(ぉ
…なんで沖田が死ぬ話で爆笑せにゃならんのだ!
や、ニコ動見てたら修羅の刻があったんで、3巻の話好きだったなーと思い出してその辺の話を見てみただけなんだが…あれは酷かった。
自動で開閉する障子、DBを超える長時間の睨み合いに手抜きの攻防(早すぎて姿が見えないと言うアレ)…沖田が死ぬ話は原作では泣けるくらいいい話だったのに、アニメじゃ違う意味で涙が出たよ(笑いすぎて)
まぁ、土方は格好よかったからいいけどさ。でも空気読み過ぎの銃士隊とか、漫画じゃ気にならんかったけどアニメだとちょっと可笑しかったw

今回のアイマMAD

D4プリンセスなんて全然知らないが、この歌はなんかイイww
つか、千早とあずささん(の中の人)がノリノリで歌ってるのが素敵過ぎるww
音源ラジオだからイマイチ良くないのがちょっと残念だけど、一度くらい聞く価値はあると思います。やはりこの2人は歌上手いなw

では~。じゃ、またアイマスMADを見てくるか…完全に中毒だ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/117-5d049a3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索