2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/121-09b3addd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

L4U発売まであと一週間か…

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ。ってか、wktkしっぱなしだけどw
はじめはちょっと斜に構えてたんだけどなー。今は期待値が上がりっぱなし。
…翌週の月曜日には有給も取った!何も問題は無い!

ちらっとやったDOA4感想
ぶっちゃけ、DOAシリーズは1,2とんで4とやったが、システム的には2でほとんど完成している(1はホールドが鬼強くてバランス最悪だった。まぁ、ホールド強いのは今もだけど)んで、久しぶりだったけど目新しさはあまり無かった。
…で、結局は新キャラで梃入れ…でも、新キャラびみょー、って感じでストーリーをさくっと一巡しただけで飽きてしまいました(ぉ
ま、たまにやる分にはいいかもだけど…コマンド覚えてジャン・リーだけ極めてみようかな…?(忍者選んだら負けのような気がする)

で、現在はとあるエロゲをプレイ。ここにはとても書けないタイトルなのだが、予想外におもしろい。
てか、文章がカオス過ぎるw
ぶっちゃけヤリゲーなんだが、どうしたらエロゲで『打点の低いジャンプ強パンチからアッパーにつないでモーションキャンセルで…』なんて文章が出てくるんだwww(注、ヒロインの妄想シーンの話です)
エロシーンで吹き出してしまうと言うのはどうかと思いつつまぁおもしろいからいいや、みたいな?


じゃ、今回もアイマスMADの紹介を。ワシのオススメMADは108式まであるぞ(リスト登録は余裕で108超えてるけどなw)

太鼓の達人(DS版)にまで…namco、アイマスをどこまで連れて行くつもりだ…?
まぁ、アンチに叩かれない事を祈ろう。うむ。
ま、目新しかったのでちょっと紹介してみた。こーゆーの見てると、namcoはアイマスに力入れてるんだなーとしみじみ思う。
…と言うか、アイマス関連ならCDが一万枚くらい売れるからね(アイマスオタクが買うため、俺含む)。単純に商業的においしいからなんだろうけど。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/121-09b3addd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索