2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/125-21bdf722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

L4Uプレイ初見

届いたのを尻目にふぃぎゅ@メイトをやっていたような気もしたが、そんなことはあったぜ(ぉ
ほら、@繋がりという事で一つ(笑)

じゃ、ファーストインプレッション
…FDだよなぁ…
なんつーかね、音ゲーやって、その成果をPVですぐに見たいときもあるのに、それを見るためにはPV保存してタイトルに戻らなければならないと言うのが…
応援結果のPVを見る、と言う選択肢がなぜないのか…PV1個しか保存できないのは、まぁランキングのシステムの兼ね合いで納得するが、だったら応援後のPVを簡単に見れるようにしてほしかったな。応援中はPV見てる余裕ないし。
改めてみると、「あ、ここ掛け声ずれてるな」とか「ここは上手くいってるな」とか分かって楽しいのに。
これが一番の不満かな。

髪の動きとか、体のパーツとか若干修正入ってるかも。以前よりもなんとなく滑らかなような…なんとなくですが。髪は間違いないと思うけどね。
スカートの動きは相変わらず変態的に神懸かってるけどw

…そしてファン代表Pに対するアイドルの思いのほか淡白な反応にショボーンと言うか安心したと言うか。
ああ、やっぱりプロデューサーには心開きまくりだったんだなぁとか思うとね。きっとライブが終わった後に即効でプレデューサーにメールしてるんだぜとか思うと切なくて切なくて(爆笑)

ま、こんなもんでしょう。正直、有給とるほどの出来じゃなかったけど、のんびり楽しむ分にはいいかと。PVみてーなーとか思ったときにさらっとやったりとかね。アイマスは、PV見るの結構大変だったし、レベル低いとアクシデント多発で見れたもんじゃないしで…

あ、やっぱり一番の不満はこっちだ。搾取も大概にしろ!
Remixは別売りにする必要性が感じられないし、そもそも、ゲームを出した時点でデフォルトで新曲を入れておくべきだろう。shainy smileも予約を煽ってるようにしか見えなかったし。
まぁ、アイマスの人気が下火にならない内に目いっぱい搾り取ろうと言う気持ちは分からんでもないが…もっとプレイヤーを大切にしてくれ。

じゃ、アイマスMAD紹介

ライブでこの歌唱力は立派。
…と言うこと以上に、別の意味で凄いんですけどね。
ライブ終わってステージから降りた瞬間ぶっ倒れたとかw凄ぇ根性だw
蒼い鳥はm@ster ver聞きすぎてゲームverに違和感を感じるようになってしまった…orz

じゃ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/125-21bdf722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索