2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/129-f8d654d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスマケプラktkr!!

さて、前回は6300マイクロソフトポイント(9450円)も搾取された訳だが、やはりアイマスオタ紳士たる自分は、当然今回も全部買うつもりだ。

じゃ、計算してみよう。剋目せよ!
衣装
パンキッシュゴシック  1000ゲイツ
グッドスリープパジャマ  1000ゲイツ
ブラウニーモノグラム 500ゲイツ
エターナルフィッシュ 500ゲイツ
アクセサリ
パンキッシュシール  200ゲイツ
パンキッシュブレス  200ゲイツ
イミテーションエレキ  200ゲイツ
おやすみスリッパ   200ゲイツ
楽曲
Shiny smile 無料
THE IDOLM@STER<B>  300ゲイツ
思い出をありがとう<B> 300ゲイツ
まっすぐ<B>  300ゲイツ
私はアイドル(ハート)<B> 300ゲイツ
GO MY WAY!!<B> 300ゲイツ
My Best Friend<B> 300ゲイツ
アイドラ
3作 計1500ゲイツ
テーマ
エクステンド01 150ゲイツ
ホリデー01 150ゲイツ

さあ、恐怖の合計ゲイツは……7400ゲイツ!!!???
日本円にして11100円!!???

ごめん、私もう、がんばれないよ……orz
いや、買うけどさー。楽曲に前作衣装抱き合わせはいくらなんでもアコギ過ぎだろ…て言うか、さっさと前作のエクステンド衣装配信しろよ……
テーマは買う予定無かったけど、なんか良さそうだったんで。225円くらいの価値はあるだろう。
5000ゲイツくらいに収めてくれないかなーとか考えてた俺が甘ちゃんだったんですか、そうですか。

ところで、アイドラはプロデューサーメインの奴も必要だと思うんだ。
やはり、アイマスといえばプロデューサーなんで。次回に期待か。


じゃ、今回のアイマスMAD紹介。

MASTER LIVE 01の楽曲でREM@STER-Aメドレー。
ML01は、当然自分も買ったんですが、なんというか…濃かったですwずっととかちのターンって感じでしたねw
あずささんのポジティブは…おもしろかったけど、やっぱり普通の奴を歌って欲しかったなぁ。次は『Here we go!!』か『エージェント夜を往く』か『relations』でよろ。mixはなんでもいいからさ。
て言うか、ゲストボーカル串田アキラってwwwwモモーイの時も驚いたが、それ以上だった。どんだけ~(笑)
まぁ、ML01の試聴用にちょうど良いので、試しにみるのも一興かと。

毎月2万円アイマス枠に確保しておく必要がありそうだな…ふっ、覚悟の上だとも!退かぬ!媚びぬ!省みぬー!!
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/129-f8d654d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索