2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/133-216e7a74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あああっ!

L4U久しぶりにプレイしたらランキング1900位まで落ちてたorz
まぁ、皆さん頑張っているんでしょう。何とか1700位まで盛り返したが…
今、L4Uは在庫があまりまくりで投売り状態なんで(70%offとかどんだけー)、プレイヤーの人数が増えたのかもしれませんね。
ニコ動でも地味に売り上げ伸びてるし。
ここまで情報揃っててあえて買うのは、やっぱり音ゲーメインで楽しもうって人だろうしね。

フルコンボは、安定…とはまだ言い切れないけど、悪くても3回に1回くらいはだせるようになった。あとはパーフェクト増やすだけ…なんだけどなぁ(はぁ
とりあえず、目標は1500位以内に入ること。1000位いないは2万点くらいスコア伸ばさないといけないのでつらいっす。

そういえば、買って放置してたアイドラやったな。思ったより長くて驚いたが…
相変わらず空気読まないファン代表Pに笑ったw

では。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/133-216e7a74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索