2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C73] 『世紀末剣客浪漫Kanon』希望

KanonSS『世紀末剣客浪漫Kanon』を希望します。完結するまで何年でも待ちます。
プロにも続刊までずいぶんと間の空く方々がいらっしゃいますし。
はてなに http://q.hatena.ne.jp/1145589656 という質問がありましたが、5年、10年待っているというケースも少なくないようで。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : あきらくん
  • URL
  • 編集

[C74] キャラSS希望

元々ソフトハウスキャラのSS漁ってた時にこちらのサイトを見つけたのでキャラSS希望
  • 2008-05-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C78]

コメントどうもですw

>5年、10年待っているというケースも少なくないようで。
確か来年で10年目になりますけどね(笑
…本当に、長く書いてたんだなぁ…まぁ、もう3年は放置してるんだけど。

>元々ソフトハウスキャラのSS
ソフトハウスキャラ+アリスソフト専用SSサイトにしよう!
…そう考えていた時期が、俺にもありました(ぉ

ではでは!
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

[C79] 悠久幻想曲3SS『BF恋愛事情』希望

BF恋愛事情の続きを希望します。
KINTAさんの悠久SS大好きですので、
今でもぐ〜たらゲーマーの部屋はちょくちょく覗いて
楽しませていただいてますよ〜
後シスプリSSも続きが気になりますね。
気長に待ち続けますので、
気が向いたときにでもどうかお願いします。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : 常連客
  • URL
  • 編集

[C80]

常連客さん、コメントどうもです〜

>BF恋愛事情の続き
まぁ、一番これが書きたい…かな?
いい感じにまとめれそうなんで。逆に番外編の話のなんと多いことか…

>今でもぐ〜たらゲーマーの部屋はちょくちょく覗いて
ありがとうございます。
当時の自分のようにはもうかけないですね…

>シスプリSS
ここで上げておいてなんだけど、妹の口調はおろか、兄をどんな風に読んでいたかすら忘れた俺に書く資格は無いと思うんだ(笑
…いや、まぁ、ものすごい厨設定ですしw

>気が向いたときにでもどうかお願いします。
ありがとうございます。
昔からのお客さんもいるのなら悠久SSもいいですね。

では!
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/142-fd471c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自作SSの駄弁りとか

繋がったーーーーーー!!
いや、さっきまで管理者ページに繋がらなくて慌ててたんで。
ま、よしとしよう。

さて、最近勤め先が変わり(派遣社員なんで)自由にネットが見られるようになってからと言うもの、政治経済の記事ばっかり読んでいるので、ちょっとその辺について熱く語りたくもあるんですが、ウザイ上に誰も望んでないと思うので、短めにしておきます(結局語るのか)

自民に愛想付かせても民主は止めとけ

別に思想の押し付けはせんが、民主党の内部を真面目に調べると、増税繰り返しまくってる自民の方がまだマシです(本当の最悪は創価の公明だけどな)。それでも福田は死んだ方がいいと思いますが。
中国との首脳会談の記事読んだ時は本気で呆れたよ…

じゃ、本題のSSの話を。
巣ドラSSは明日(てかもう今日だが)続きをアップします。んで、番外編を抜かせば後一話で完結ですので、終わったら別の作品にも取り掛かろうかと。
まぁ、いくつか候補があって困ってるんですが。全部書けとか言うなー。んな時間ねー。取らぬ狸の皮算用やる前に巣ドラSSさっさと書けと言うのはごもっともだけど夢がみたいんだい!
で、なんとなく候補を語ってみたり。ティンとキタ奴があったら希望とかコメントくれると嬉しいけど、無理には求めません。0だった時の保険発言ですが。チキンですまん。

1 悠久幻想曲3SS『BF恋愛事情』
最近コメントがあったので。ネタが膨大にあって書く前にしり込みしてたんだが、本筋だけなら6,7話もあれば終わることに気づいたので書くのもありかなとか。もともと設定SSだったので当然と言えば当然ですが。

2 アイマスSS
プロデューサーの名前さえ決まれば、もうとっくに書いてるよ!誰か名前考えて!(コラ
…でもうちのサイト見てくれている人にアイマス好きはほとんどいないのが難点ですね。
因みに、アイマスで考えてるSSは以下3つ
・春香Aランクドーム成功END後補完SS
『唯一』(←ここ重要)不遇な結末を迎える春香ENDの補完。わた春香さんはかわいいですよ?
・美希(未覚醒)Aランクドーム成功END後でプロデューサーが千早をプロデュースすると言うSS
美希は覚醒しない方が好きな俺はきっとマイナー。でも覚醒しない美希のデレも相当なもんだぜ…?
・あずさもプロデューサーもそれぞれ卵の状態から話が進んでくSS
あずささんは俺の嫁。プロットも何もできてないのでその場のノリSSになるかな。
つか、マジでプロデューサーネーム誰か考えてくれないかな…こう、特徴的なようでありふれた名前を一つ(無茶言うな)

3 南国ドミニオンSS『南国生活録』
もともとこのSS書くために18禁OKのブログにしたと言う罠(笑)
てか、某サイトのSS掲示板に投稿してみようとかちょっと考えてる。ますますこのサイトの意義が無いな(笑

4 KanonSS『世紀末剣客浪漫Kanon』
タイトルはなんかのゲームの幕末浪漫からだったり。…書き始めた当時は世紀末だったんだよぅ!俺も若かったな。
…既に60話を超えていて、さらに終わるまでもう30話もありそうなので無職にでもなりゃなきゃ無理そう…
設定だけは無駄に考えてあるのに…!悔しい…!でも……

5 DCSS『出題者』
まぁ、長くならないし。2話目を書きかけて挫折してるけど。
いいオチが浮かばないのが…一応、話のプロットはできてるけど…

6 D.C.SS 以前リクで書いたことりSSの続き
鬱SSっていいよねw(ぉ

7 GALZOOアイランドSS
うん、忘れてた!(マテ
や、ネタはあるし、書きかけのものもオチまで話は考えてるんだぜ?

8 クラナドSS『想いの在り処』
全然感想がなくて凹んだと言う黒歴史をもつSS。全4話で後二話…つってももうキャラの口調、何より呼称が分かんないで無理そう。
あ、もう一つあったクラナドSSは全然話が浮かんでこないので忘れてくれろ。

9 シスプリSS『世界一の妹達へ』
ニコ動でシスプリアニメが上がってたのみて、なんか懐かしかったんで。やー、本当カオスなアニメだったよなー。…二話で見るの止めたけど(コラ
実はもんの凄い厨設定だったりするアレなSSです。主人公が世界の命運を握ってるって感じの(笑

10 レベルジャスティスSS
どんな書きかけのSSがあるのかな?って旧サイト見るまで存在すら忘れてたSS(コラ
微妙にオチが決まってないのが辛い。てか、レベジャとかもう古過ぎるよ!

11 ぱすチャCSS『未だ見ぬ世界へ』
忘れてください。最終的には世界から与えられた力で最強になったユウキとリナがその力でテラーを打ち倒すと言う中二病全開の話ですので。
いや、その、やっぱりラガヴリの力を使うのは間違ってると思うんですよ、ね?ね?
時たま中二設定SSを書きたくなる俺はもうすぐ●●歳…orz

12 D.C.SS『温泉旅行へ行こう』
おー、こんな書きかけSSもあったか。あの後美咲(+水越姉妹)が出てきて流れ的に美咲がメインヒロインになる予定でした。そんな程度しか決まってないあたり終わってますねw
…美咲でよかったっけ?頼子だっけ?確認のためにサーカスのD.C.のページ見たけど分からなかった。そしてD.C.のゲームの多さに吹いたw

13 デュエルセイヴァー『真の救世主の憂鬱』
うん、無理だ!因みにこれも厨設定全開だ!(爆)
あー、大河は神様になってて、もう子供作れないんで大地の存在が結構重要だったとか、神なんで不老不死になっちゃっててヒロインたちと死別していくとか、最後に永い時を経て転生したヒロインたちと再会するとかそんな感じです。自分で書いてて恥ずかしいぜ!
そんな俺はジャスティスのハーレムENDは認めねぇ!未亜END最高!

14 リトルバスターズ 姉御メイン微鬱SS
リトバスのキャラの口調とか呼称とかさっぱりなんで無理だけど、自分はリトバスの世界観をこんな風に解釈したよーってのを伝えるために書いてみたくもあるSSですね。
…まぁ、エクスタシーが発売しますし、うかつなことかけないからもう無理ですけど。

書きかけSSのなんと多いことか…まだあったらどうしよう?(爆)
因みに、5以降の並びは適当です。旧サイト確認して、『ああ、こんなのもあったけ…』みたいな。
色々書きかけて飽きるのは自分の悪い癖ですね。ま、無計画にSS書いてるとこはウチだけではないですけど(超問題発言)
SSはね、こうやって『どんな話を書こう』って考えているときが一番楽しいんですよ…実際に書くとなると…うっ…

十分過ぎるくらい語ったんで満足満足。
じゃ。

5件のコメント

[C73] 『世紀末剣客浪漫Kanon』希望

KanonSS『世紀末剣客浪漫Kanon』を希望します。完結するまで何年でも待ちます。
プロにも続刊までずいぶんと間の空く方々がいらっしゃいますし。
はてなに http://q.hatena.ne.jp/1145589656 という質問がありましたが、5年、10年待っているというケースも少なくないようで。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : あきらくん
  • URL
  • 編集

[C74] キャラSS希望

元々ソフトハウスキャラのSS漁ってた時にこちらのサイトを見つけたのでキャラSS希望
  • 2008-05-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C78]

コメントどうもですw

>5年、10年待っているというケースも少なくないようで。
確か来年で10年目になりますけどね(笑
…本当に、長く書いてたんだなぁ…まぁ、もう3年は放置してるんだけど。

>元々ソフトハウスキャラのSS
ソフトハウスキャラ+アリスソフト専用SSサイトにしよう!
…そう考えていた時期が、俺にもありました(ぉ

ではでは!
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

[C79] 悠久幻想曲3SS『BF恋愛事情』希望

BF恋愛事情の続きを希望します。
KINTAさんの悠久SS大好きですので、
今でもぐ〜たらゲーマーの部屋はちょくちょく覗いて
楽しませていただいてますよ〜
後シスプリSSも続きが気になりますね。
気長に待ち続けますので、
気が向いたときにでもどうかお願いします。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : 常連客
  • URL
  • 編集

[C80]

常連客さん、コメントどうもです〜

>BF恋愛事情の続き
まぁ、一番これが書きたい…かな?
いい感じにまとめれそうなんで。逆に番外編の話のなんと多いことか…

>今でもぐ〜たらゲーマーの部屋はちょくちょく覗いて
ありがとうございます。
当時の自分のようにはもうかけないですね…

>シスプリSS
ここで上げておいてなんだけど、妹の口調はおろか、兄をどんな風に読んでいたかすら忘れた俺に書く資格は無いと思うんだ(笑
…いや、まぁ、ものすごい厨設定ですしw

>気が向いたときにでもどうかお願いします。
ありがとうございます。
昔からのお客さんもいるのなら悠久SSもいいですね。

では!
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/142-fd471c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索