2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C81]

アイマスの話題も読んでますよ。
LIVE 03も買いましたしね。
閣下の黒さは公式になっちゃったんでしょうか
L4Uは未だに買ってませんけどw

あと、アイマスSSチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?

  • 2008-05-24
  • 投稿者 : os
  • URL
  • 編集

[C82] コメントどうもです

>閣下の黒さは公式になっちゃったんでしょうか
…まぁ、エースコンバットの期待でも腹黒にされてしまいましたからね。
閣下も嫌いじゃないけど、俺の春香は白いんだ。
わた春香さんはかわいいですよ。

>L4Uは未だに買ってませんけどw
amazonは在庫なくなって一気に値上げしたけど、ソフマとかじゃ安く買えるんじゃないですか?
そりゃ、プロデュース業できないのはアレですけど…
自分的には気楽にPVが見れるのって結構嬉しいんですけどね。

>あと、アイマスSSチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
だからプロデューサーの名前を(ぉ
冗談はともかく、プロデューサーネームもいい案が浮かびましたので、近々決行するかも。
長い記事なんであれですけど、
『自作SSの駄弁りとか 』
の記事に挙げた候補で読みたいのがあれば言ってくれると嬉しいです。

では!
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/146-a92978c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて、今月もアイマスDLCコンテンツの時間がやってきましたよ

PVキターーーーー!!!

…うん、正直、カウガールは微妙だ。つか、この歌にあってないから。魔法をかけてBになら…?
新曲『 my song 』はやっときましたボーカル系って感じの、しっとりとしたバラード。
多分あずささんとか真が歌うと神曲になりそうなんで今から楽しみ…だけど、次はダンス系の曲にしてくれーーー!
つか、あずささんのバラードは想像でき過ぎて意外性がないんじゃ!楽しみだけど!

…因みに、春香ややよいに歌わせるのも別の意味で楽しみなんだぜw特にやよい。

で、改めてPVの感想いくけど…
まだ二週しか見てないからなんともいえないけど、ダンスイマイチ。んー、まぁこれで19曲目だし、ダンスのネタに限界がきてるのかな?そういう意味でははっちゃけてたDo-Daiはよかったな。
が、何よりも注目はひとりハブされた雪歩。ヤベェ、面白すぎるww
て言うか、パックマンの被り物とか、アストロガールとかどんだけネタかとwいじめかよw
…まぁでも、非常に美味しいところを掻っ攫っていったから大勝利なのかもしれんけど。

アストロガール、一週目ちらっとみただけだと『ネタ衣装だなー』って感じだったけど(事実そうだが)よく見ると、結構いいことに気づいた。俺的にはカウガールよかこっちだな。どっちも買うけどな!

じゃ、恒例のDLCの合計ターイム!
一々一点ずつ上げていくのは地味に手間なんで合計だけ!
果たして気にある合計は…6050ゲイツ!!!!(9250円)
おおっ!ついに合計一万円切ったぞ!それでもゲーム本体より高いけどな!っつーか、L4U限定版今なら捨て値で買えるよ!(3~4000くらい)
自分アイコン買わない分だけ200ゲイツやすいんだが、それでも相変わらずの搾取っぷりですねw
3500ゲイツカード2枚購入済みの俺に死角はない!

…あ、そう言や、ついに衣装ブルマくるな。どうでもいいけど。ひらひらの付いてない服は躍らせても面白みがないし…つか、セーラー服早く配信して…

しかし、前も書いたけど、最大の注目はむしろ次回のDLCコンテンツなんだよな。
今回のことはもうMLシリーズで予め決まっていたことだし、MLシリーズが次の4で完結を迎えて、はたして来月は新曲がくるのだろうか…?
ここで一月空けるとモチベーションだだ下がりになるから、なんとかバンナムには頑張ってもらいたいが…

現在、アイマス話題ようにもう一つブログ作ろうか検討中…
そしたらこっちのブログの更新が一気に減りそうだが、アイマスの話題誰も反応しないし、多分読まれてないだろうしなー。
こっちはSSに集中しようかと。しばらくSS書く暇無いけどな。…ゲームの鬼になるぞ、うん。
MagusTaleだけど…それなりに面白いように感じるんだけど減点要素を挙げて減点してくと60点になるような、そんなゲームです。
キャラクターはそれなりに魅力的だし、絵もいいが…やはりイベントとか個性とか展開がとか色々と薄く感じるのがなぁ…投げ出すには至ってないだけマシだけど。

では!

2件のコメント

[C81]

アイマスの話題も読んでますよ。
LIVE 03も買いましたしね。
閣下の黒さは公式になっちゃったんでしょうか
L4Uは未だに買ってませんけどw

あと、アイマスSSチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?

  • 2008-05-24
  • 投稿者 : os
  • URL
  • 編集

[C82] コメントどうもです

>閣下の黒さは公式になっちゃったんでしょうか
…まぁ、エースコンバットの期待でも腹黒にされてしまいましたからね。
閣下も嫌いじゃないけど、俺の春香は白いんだ。
わた春香さんはかわいいですよ。

>L4Uは未だに買ってませんけどw
amazonは在庫なくなって一気に値上げしたけど、ソフマとかじゃ安く買えるんじゃないですか?
そりゃ、プロデュース業できないのはアレですけど…
自分的には気楽にPVが見れるのって結構嬉しいんですけどね。

>あと、アイマスSSチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
だからプロデューサーの名前を(ぉ
冗談はともかく、プロデューサーネームもいい案が浮かびましたので、近々決行するかも。
長い記事なんであれですけど、
『自作SSの駄弁りとか 』
の記事に挙げた候補で読みたいのがあれば言ってくれると嬉しいです。

では!
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/146-a92978c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索