2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/156-45aa133c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマス次回DLC新曲判明

『i』ですってよ、奥さん(誰

やー、『i』は好きな曲だし全員分収録済んでるから、いつか来るとは思っていたが、ここできたかー。
MLシリーズ終了したから、タイミングとしてはここしかないんだろうが…既存曲ってのがなぁ…
ぶっちゃけ、『i』の次が『神様のバースディ』だったらちと泣ける。
せっかくだから新曲作ろうぜー。CD出そうぜー。喜んで搾取されるからさー(笑
てかね、新曲出していかないと盛り上がらないと思うのですよ。既存曲でも嬉しいと言えば嬉しいけど、やっぱり新曲の方が盛り上がるし…既存曲は普通に目新しさに書けるし。
神様のBirthDayは空気呼んで12月配信(半年先かよ)なら普通に嬉しいけどさ。

…どうでもいいが、既にポータブルオーディオの容量がやばいことになってきたんで、アイマス専用にもう一個買おうか思案中…(2G中1.3Gはアイマスだけどw)
一万円くらいでそこそこの買えるし、ボーナスでたら買おうかな…

ほな。
…もうアイマス用にブログ探すの面倒になってきた。カテゴリ増やすか。でもSSアップしたときに流れちゃうのが不安なんだよなー。うーん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/156-45aa133c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索