2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/16-7caaab72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

YourSongキターーーー!!!!

さ、真の仮面舞踏会を聞くとするか。この曲でリクエストした奴は本当神だと思う。
雪歩の津軽海峡冬景色もあり得なさ過ぎるがw青函トンネル掘りますぅ~。ってか(笑)

雑談。
6月末はゲームが集中しすぎなんだよなー。そのタイミングで確か4本買うぞ、俺。今月0本だったのに。
とりあえずショパンメインで王賊やりつつハピカミやって…おう、パソコンと箱○があれば生きていけるな。
そして7月もまた欲しいゲームが…俺、7月になったら、また箱○ゴールドーメンバーに登録するんだ…(現在は無料のシルバーなのですよ)

じゃ、アイマス以外何もやってないのでさっさとWEB拍手に行きます。

>更新は気が向いたときでいいんです、ただずっと待ってますKanonSSをいつかきっとしてくれると
そう言っていただけるのはとても光栄なのですが、いつまでも希望を持たせている方が残酷だと思いますので、きっぱりと言っておきます。
…もう、Key系のSSは無理です。以前、京アニKanonにあわせて世紀末剣客浪漫Kanonの続きを書こうとしたことがあったんですが、3行ともたずに挫折しました。
その時に、もうKanonSSは無理だとしみじみ痛感しました。
…正直な話、世紀末に関しては結構話練ってるんで切るのは惜しいんですけどね。書けない以上、どうしようもないです。すみません。
…今後のあらすじだけでも知りたいのなら、それくらいは何とかなるんですけど…

>王賊の体験版やられましたか?
これ見てしりました。感謝。

>追い詰める訳じゃないけれど、出題者マダー?
あー、うん。頑張ってみます。でも次は巣ドラかGALZOOですね。
まぁでも、これは気負って書く話ではないですので、何とかなるかと。
…と言うか、出題者待っててくれてる方がいたんですね。あまり感想もらえなかったから放置されてるものだとてっきり…

>悠久SSはもう書かないのですか?
これは…気を持たせて悪いとは思いますが、書きたいと思ってます。
現在は自分の頭がエロゲに侵食されすぎなんで難しいですが(笑)、もう少し落ち着いたらきっと……書けたらいいなぁ……

今度の週末はSSかけたらいいなと思ってます。でもSS書く時間をニコ動が侵食しまくりなんで微妙ですが。
すっかりニコ動厨になっちまったなぁ…ほとんどアイマスPVしか見てないけどな!(笑)

なんかアイマスアイマスしつこくてすみません。でも後一週間もしたら次のマケプラ報告が来るので今からワクテカなんです。
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/16-7caaab72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索