2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C108] 感想

いつの間にかアイマスSSキテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
この素っ気なさが良い
いいよー
次はデレ期のSSですな(ぉ

そーいえば、アイマスブログってどーなったんですか?
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : os
  • URL
  • 編集

[C109]

osさん、感想ありがとうございますw

>この素っ気なさが良い
確かに千早のデレはすさまじいものがあるのですが、ツン期と言うかそっけない千早も好きなのですよw

>次はデレ期のSSですな(ぉ
ネ、ネタさえあれば(汗

>アイマスブログ
作ろうと思ったんですけど…新しくとったブログが凄く使いにくくて…
現在どうしようか悩んでるところであります。

ではでは。
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/166-552680f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突発アイマスSS

七夕SS(千早)

なんか、ネタが浮かんできたんで書いてみたぜ!千早メインだけど、デレる前の千早だから、そこんとこよろしく!
…自分が季節ネタのSS書くのって何気に珍しい筈。他には年明けSS書いたくらいか?
と言うか、バレンタインとかで書こうとした事あるけど、間に合わなくて止めちゃったんだよな。

アイマスといえば、L4Uで凄い裏技が見つかりました。コマンド入力だと!?
方法が分かったんで自分も確認…うわ、本当にできたwwとか。
最初、絶対釣りだと思ったんだけどなぁ…

さて、仕事仕事。

2件のコメント

[C108] 感想

いつの間にかアイマスSSキテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
この素っ気なさが良い
いいよー
次はデレ期のSSですな(ぉ

そーいえば、アイマスブログってどーなったんですか?
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : os
  • URL
  • 編集

[C109]

osさん、感想ありがとうございますw

>この素っ気なさが良い
確かに千早のデレはすさまじいものがあるのですが、ツン期と言うかそっけない千早も好きなのですよw

>次はデレ期のSSですな(ぉ
ネ、ネタさえあれば(汗

>アイマスブログ
作ろうと思ったんですけど…新しくとったブログが凄く使いにくくて…
現在どうしようか悩んでるところであります。

ではでは。
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/166-552680f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索