2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/169-c16a09ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて…

明日は金曜日。
アイマス公式HPの更新日なのだが、さて。
DLCの話はくるだろうか?

AC6の方は確定みたいだが…アイマスは来週かもなぁ…

新DLC曲があるかどうか気になる!!

CD新シリーズ発表されてないから無理かなー。俺的には
ゲームで新曲PV公開→マキシ発売→アルバム収録
の流れでもいいくらいなんだけどなー。

ああ、CDの新シリーズと言えば、ドラマCDで新しいシリーズが出るらしいね。どーでもいいですけど。
さすがにアイマスオタの俺もドラマCDまでは買えないぜ!二枚買ってるけど!(でも軽く10枚以上で出てること考えたらたいしたことじゃないし)

そういえば7月19日はあずささんの誕生日ですね。本気でどーでもいいですけど。
別に意識して覚えてるわけじゃないし。ニコマス見てたら勝手に情報が入ってくるからね。
誕生祭の動画は楽しみではあるけども。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/169-c16a09ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索