2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/172-e9a78cbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エグゼリカ実績解除更新!

長い戦いだった…ようやくトゥルーEND見たぜ…(ついでに1億点も達成)
ハードノーコンテニューとか無理すぎだから、もうこれ以上の実績解除は普通に無理だが。

…3ステージのフェインティアは金塊3500以上じゃなかったっけ?3000でいけたけど。
まぁ、どうでもいいですけど。
て言うか、いけなかったら白くなってたよ。ボス倒す直前でミスって金塊減らしたからな…

1億点はセッティングで上げた基数とボムを活用して強引に達成。
ラスボスステージでガレキを破壊し巻くって強引に1000万点は稼いだ。

ま、これからはたまにノーマルやりつつ、まだ5000メートルもぐれてないミスタードリラーでもやってます。4000メートルが限界な俺…orz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/172-e9a78cbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索