2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/18-96107819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BLOG拍手について

何か追加されてるんですけど。
え?WEB拍手のパクリって訴えられないの?そもそも、どこで拍手コメント見るのか分からないと言う時点で果てしなく終ってるんですが。
一応、表示させてるけど、消すかも。次のFC2からの連絡待ちかな。

なんかTrue Endの春香があまりに哀れで思わず春香SSを書きたくなった件について。
こんなところで書いても誰も読まねーだろうからアイマスのSS掲示板とか探すつもり。誰か知ってたら教えてくれると嬉しいっす。
見つからなかったら、Arcadiaのその他SS掲示板使うかも…
書くことは決定っぽい。

で、巣ドラSSですが……竜の設定について考えてたらちっとも進まなくなった件。
リュミスは果たして貴族なのかと言うことで悩んでます。ブラッドですら豪奢な格好してるしなー。竜族には貴族の概念は無さそうかも…むしろ、竜族全体が貴族のようなものなのか?…数少ないし。
…ま、こんな設定煮詰めたところで、SSの中味にはまるで影響無いんですが(ぉ
いや、その、貴族だったら使用人とかいるかなーとか思って。それだけです。
まぁでも、最近書けそうな気がするんで次の土日こそ頑張ろうかと思うてます。

WEB拍手レス…少なくて寂しいぜ!
>私は発売までにプレイヤーのスキルアップを図りたいので王賊の体験版をやってます
それもありだと思うのですが、本編で仕様が改良されるかもと思うと私には怖くてできません。

無理にテンション上げようといっぱいいっぱいです。
では。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/18-96107819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索