2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/194-40acacc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

L4U『ふるふるフューチャー』DLしたぞ!

やべぇ!この曲地味に難い!連打に違うボタンまぜんなボケ!
と言うわけでフルコンプ頑張ってます。『i』は楽だったなぁ…や、まぁ、フルコンプしても30000点いかなかったへたれですけど。
つか、ずっとL4Uサボってたら、順位がいつの間にか4桁になってたorz
なんだ、まだハイスコアを頑張ってる猛者が1000人もいるのか…?俺、一応全曲フルコンボしてんだぜ…?

因みに、めちゃめちゃ期待していた千早のふるふるはイマイチでした。むしろ新衣装で首の後ろがすっきりしている千早が妙に新鮮だったw
あずささんはいいですね。首の後ろで髪縛ってるのは何かおばさんくさい(失礼:笑)と思ってましたが、改めて動画でみると結構よかったです。千早の硬そうなポニーより好きかも。
伊織の同じく固そうなツインテールは…ドロッセルお嬢様と思えば全然オッケーw(ぉ
しかし、やっぱりあずささんは何でもソツなく歌いこなしますねwたまにソツがなさ過ぎてつまんなく感じますが、安定感は抜群だなぁと。

こうなると、気になるのは次回の新曲。MLCDのアンコールが発表されましたが、それにはゲーム収録の新曲は入ってなさそうなので、となると今後もMA曲で続くのかな?
しかし10曲全部やるとは考えづらいんだよなー。一度に二曲追加とかやってくれないものか。
…ライブ映像得点DVDのついてくる「THE IDOLM@STER MASTER BOX IV」をどうしようか悩み中…ぶっちゃけ、CDの方には魅力を感じないんで(ゲームの採録だけだしー)。値段が普通のアルバム程度だったら悩まず買ったんだが…DVDだけ別売りにして欲しいなぁ…
一万円…諭吉一枚…くぅっ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/194-40acacc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索