2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/198-04b3159a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスSP続報

961プロにはプロデューサーはいないらしいぞ!
961プロのアイドルは自分ひとりで頑張ってる!自分ひとりでなんでもできないとトップアイドルにはなれないってのか961社長の信念らしいぞ!(961プロ事態がプロモーション活動に力をいれているらしいが)

などと今更過ぎる続報に嫌な予感ビシバシなKINTAです。
ライバルアイドルがTOPアイドルになるとしたら、なにかの765プロのプロデューサーとのイベントがあてのことじゃないと納得いかねぇ!
アイドルが自分ひとりの力でトップアイドルになれたら、アイマスの『プロデューサーとアイドルが協力してトップアイドルになる』と言う目的全否定じゃん!
いや、まぁ、だからこそライバルに勝って961プロが間違っていることを証明するんだろうが…結局、ライバルに負けたら展開的にライバルはトップアイドルになる訳で…プロデューサーのいないアイドルがトップアイドルになれてしまうのはアイマス的に大問題と思うのだが…

まぁ、イマイチソースがはっきりしないんで、今後の情報待ちだね。
じゃ

PS
テイルズおわらねー。他何もできねーよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/198-04b3159a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索