2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/212-5374e7de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ…

ゲームも一通り終えたし、そろそろ本業に戻ろう…とか思ってるんですけどねー。
え?本業?プロデュース業ですが、何か?(ぉ

…冗談はさておき、RPG終えるとなんかなぁんにもやる気が出なくなって現在無気力状態っす。
自分、RPGやってる時は空いた時間のほとんどをマジでRPGに注いでるんで。終わるとちょっとした反動が…
俺、このゲームクリアしたら、今度こそSS書くんだ…(死亡フラグ)とか思ってたんだけどなぁ。

でもって、現在手元にあるPSP版マナケミア ~学園の錬金術士たち~をどうしたものか(マテ
最初電車の中でゲームやるのもいいかもとか思ってとりあえず予約しといたんだが、延期しやがったんで忘れてた。今未読の小説たまってるしなー。

ま、アガレスト戦記 リアピアランスの発売をwktkして待っていよう(これと発売日が被るからラストレムナントは予約取り消したぜw)

以上、近況。以下、9/26の非表示コメントレス
いや、お久しぶりです。…お久しぶりになってしまう理由は自分がSS書いてないからと言うのも大きいですけどね(汗
ToVならとっくにコンプして実績コンプまで後50程度になってますが(笑)
自分もテイルズシリーズはそんなにやってるわけじゃないですけど、話の基本的な流れは(自分がやった奴に関して言えば)どれも一緒なんですよね。
キャラクターの魅力とゲームとしての面白さから、そう思わせないのはさすがですが。
今んとこ箱○で一番面白いRPGの称号をあげられますね。…インアンもそこそこですよ?ネガティヴな感想ばかり書いてますけど。ショパンは問題外だし(PS3版は面白いらしいですけど)ロストオデッセイもロードの長さを考えるとちょっとおすすめできないしで…ブルドラはやってないからわかんないですけど。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/212-5374e7de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索