2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/224-796e98a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスマケプラ更新来た

感想をば。

今回の衣装は結構いい感じです。こう…いかにも一昔前のアイドルっぽいのが。
カラーは揃ってるけどアイドルごとに微妙にデザインが異なっているのがユニットっぽくていいですね。トレイラームービー見た感想では美希(金髪)と雪歩が特にいい感じでした。
で、新曲はなし。変わりに次号の新曲の予告、と。これは間違いなく『神様のBirthday』ですね。
…この曲はどうせなら12月に配信しろよとも思ったんですが、3ヶ月連続で新曲配信無しの方が問題だと判断したんでしょう。せっかくなので、あずささんがどんな風にこの曲を歌うのか楽しみにすることにします。もし、12月に別の曲を配信するから、あえて11月配信を選んだ、と言うのなら嬉しいのですが…そこまで期待はできませんね。
後はいつものリミックスとアイドラ、と。リミックスはどっちも結構いい感じでした。Do-Daiの奴は特にいいですね。アイドラはいつも通りなのでなんとも。
…チャイナドレスとか袴とかさっさと配信して欲しいんですがねー。つか、本当に配信する気あるのかなー?エクステンド衣装ってあとどれくらい残ってるんだっけか?この二つだけだっけ?

さて、期待はしないと書いたものの…
12月にSP発売に先駆けてL4UでColorful Days配信とかあれば、SPの宣伝にもなっていいと思ったり。
もっとも、自分の考えとしてはこうするのもありなんじゃと思っただけで、765がこんなサービスなんてしてくれる筈が無いと普通に思ってますが。これだけ裏切られれば馬鹿でも経験するさ。

文句は書いたものの、何も期待してなかった分だけ心穏やかに見ることができますねー(苦笑)
今までは毎回新曲配信するよな、してくれよとハラハラドキドキしながら見てましたから。
ま、もう余計なことは考えず、普通に配信日を楽しみに待つことにします。
では。

PS
ようやく巣ドラSSに着手し始めた。ぶっちゃけ文章が書け無すぎて泣ける。
本当は南国ドミニオンSSを再開させるつもりだったけど、そっちもなぁ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/224-796e98a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索