2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/23-ab345637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WA5プレイ中…

なに?イベントクリア時間でもらえる報酬が変わるだと!?
…ごめん、こーゆーの萎えるんだけど。

ども、KINTAです。ゲーム的にはまだまだ楽しめてるんですが、上記のイベントのせいでクールダウン中です。
しかも一回失敗したから余計に(涙
いやさ、こーゆーイベントって良いアイテムもらえないと悔しいよね。で、失敗したらやり直したくなって、でもやり直すのもめんどうだからやる気がなくなってしまうと言う…
あー、アイマスやってきます。

アイマスと言えば、ニコ動のアイマスは個人的に嫌な流れになってきてがっくりです。
新曲ない以上、MADしかないのは分かるが…なんだかなぁと。
それで喜んでる人がいるからいいんですけどね。自分もMADも見るし。
ただ、本質から離れていく一方なんで、引っ掛かると言うか。

アイマスの面倒さなんて、WA5の戦闘終了ロードに比べたらへでもないぜ!
ではでは。

PS
WEB拍手のレスは次回にまとめます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/23-ab345637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索