2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C144]

KINTAさんのSSには期待し続けてますよ!
無理にお書きにならなくても
気分が乗るまでいつまでも気長に待ちますとも
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 常連客
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/244-10ef1bce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アガレスト戦記

フツーに発売日に届きました。
まぁ、佐川急便から謝罪の電話まで頂いてしまったから
『いいか、あの家だけは遅れるんじゃないぞ。絶対だぞ』
くらいに釘がさされてたんでしょう。
抗議のメールに『恥じることなど何も無い!』と連絡先電話番号を書いた自分が悪かったんだが。
…クサクサしててかなりアレな内容のメール送ったしなぁ…正直、カッとなってやりすぎた思ってる。今は猛省してる。

で、現在プレイしているのだが…なぜかハードインストールできない!
箱○の公式ページで確認したら、そういう不具合が発生しているらしい。うぇうぇww
と言うわけで、なんか久々にDVDドライブの爆音聞きながらプレイしてます。
…もう一週目は攻略見ずに適当にやってもいい気がしてきた。考えてると頭痛くなってくる。

もう自分のSSを期待している人なんていないと思うけど、念のため。
SSはテキスト開いてはちょろっと書いて閉じるっての繰り返しててちっとも進みません。
美希SSのネタはSPが出たら使えないから放置として…
中途半端に書き始めたあずささんSSはやっぱり無理そうだからあきらめて…
序盤だけ書いてとまってる巣ドラSSはもうこんだけ長い間削除してりゃ誰も続きなんて欲してないんじゃないだろうかと逃げようとして…
やっぱり南国ドミニオンSSをどうにかしようと加筆修正中←今ココ
オレ…南国SS完結させたら世紀末(ry書くんだ…←死亡フラグ
半分引退した気分でいるのに未練ばっかり残ってる優柔不断さが自分らしすぎてなんか泣けるぜorz

さて、闘神都市3インストールするかな。
スペック足らなかったらどうしよう…何で3Dにするかなぁ?

2件のコメント

[C143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C144]

KINTAさんのSSには期待し続けてますよ!
無理にお書きにならなくても
気分が乗るまでいつまでも気長に待ちますとも
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 常連客
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/244-10ef1bce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索