2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/258-65d76914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真恋姫無双プレイ中

最後の茶番は失笑ものであったが、まぁ、キャラゲーだし。

まだ蜀をクリアしただけなんで他はどーだが知らんが、基本同じやり方で収束するだろうなーと思いつつ、蜀で見てないイベント消化中。翠かわいいよ翠。恋と星は俺的にちょっと魅力ダウンしたかな?十分だけど。蜀キャラは単体で見たらイベント数は減ってるが…まぁ、残り二つでやる時をたのしみにしておくということで。

現在の感想はそこそこ楽しめてる。
微妙な立ち絵とか微妙な一枚絵があったりとか、なんか思ったよりエロが薄かったりとか(この前にやってた奴が濃すぎたというのもあるけど)そこそこ不満はありつつ、相変わらずの緩い雰囲気がここちよいゲームです。

アガレスト戦記は…戦闘が面倒で面倒で仕方が無いことはあるが…それでもコンボのコツつかんできたらそれなりに楽しくなってきたし…
やっぱり、ハードインストールできないのが痛いな…結構ロード時間かかるからな。始めは気にならんかったんだけど、戦闘数が多いからさすがに苦になってきた。早くなんとかしてもらえんもんかなぁ。

SSはちっとも書いてないし、真恋姫無双コンプ優先させるつもりだけど、とりあえずArcadiaに続きを更新してきた。…ああ、ストックがどんどんへってく…ガクガクブルブル

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/258-65d76914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索