2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/293-4f1c8e14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月24日

待ち望んでいたL4UのDLCがようやく再開した日…
そして、日本がWBC二連覇を達成した日…(同列に語るなw)

目出度く自分の自宅警備員へのジョブチェンジが内定しました。



やー、予想してたことなんで言うほどショックじゃないですけど。
一応失業は6月から(の予定)なんですが、4,5月は恐らくニートのような生活をするかと。4月は20日くらい休みを取れる筈なので。

とりあえず、買ってる漫画とかゲームとかCDとか見直していかなきゃなぁ…
でもアイマス関連は見直さない。それが俺のジャスティス。
…まぁ、今回のDLCのアクセサリーはスルーしたんだけど(今までのは全部買ってた)

早く景気が良くなるといいですね。

最初は冗談風に書こうかと思ってたけど、書いてたらなんかダウナーになってきたのでこの辺で。
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/293-4f1c8e14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索