2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/305-e60d8226
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスDS

出る見たいっすね。新キャラ3人追加して。

とりあえず…以前のキャラだけで4年、美希だけ見ても2年くらいもった訳だから、もっと響と貴音を大事にしてくれ。
ゲームで登場してから3ヵ月後には新キャラ発表って…中の人も好きなだけに、このままフェードアウトしないか少し心配だ。大丈夫だとは思うが、他のキャラに比べて薄くなるのは避けられないだろうなぁ…
や、アイマスじゃなければ全然普通だけど、アイマスだけになんともって感じで(苦笑)

まぁ、実は詳しい情報読んでないし、ちょうど都合よく今月のゲーマガは買うんで(amazon注文、まだ届いてないが)それ見てからもうちっと書こうかと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/305-e60d8226
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索