2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/309-efc70777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週発売の某エロゲーをプレイ中…

ペロ…これは、ミンゴスとキング!?
…ミンゴスがツンデレ(だと思う。プロローグしかやってないから正確なことは言えないけどけど)は珍しいかも…
まぁ、聞き分けられたのがその二人だけだし、そもそもまだキャラが出揃ってないから現時点じゃ何ともいえんけど。真・恋姫†無双は気づかなかったしなぁ…確実なことは言えないや。
あ、このゲームのタイトルは長い上に書くのが恥ずかしいので紹介を自粛しておきます。
ヒントは『パンツ』
これ以上は俺の口からはとても…(爆


ブルブレイカー届いた。しかしまだやってない。明日からやる。
一緒に買ったジョイスティックがデカ過ぎて吹いたwいや、分かってはいたが。
…こーゆーときは、PSのコントローラーが恋しくなるなー。自分、スティックよりもそっちの方が格ゲー得意だったし。だてにGGシリーズをPSでやってないぜ。
ならなぜ買ったというと、箱○のコントローラーは格ゲープレイするようにはできてないのさ…特に上入力で跳んじまうような格ゲーはな…DLしたガロスペ体験版でなんど誤跳したか…
ま、いい機会だと思ってスティック入力を特訓しようかと。ワイングラスにするか普通にかぶせ持ちにするかと言うところから既につまずいているっぽいですが(苦笑

ま、BB来たのでデススマイルズは封印…結局1億点すら取れんかったなー。確か7000万くらいはいけた筈だけど。上級者のプレイとかDLして見たけど、マジ人外。何アレ?なんでずっとバイパーモードになってるの?なんであんなに上手く王冠崩せるの?



PS
因みに、『ペロ…これは~!』ってのはバーローネタだけど、エロゲで使うものじゃないな。別の意味に取られそうだw
…青酸カリの致死量ってどれくらいなんだろう?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/309-efc70777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索