2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/312-9f50b866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『まもる君は呪われてしまった!』実績解除!

最難関の実績解除成功!(難易度レベル3ノーミス)
一応、ステージ単位では全てのステージでノーミスは経験してたからできることはわかってたけど、さすがに緊張したわ~。
特にラストステージはミスが起こりやすいステージだし。あの画面のサイズで横から敵が出てくるのは反則だろう、jk…
ま、何はともあれ、解除できて良かった。

後は累計実績だけだから時間さえかければ取れるし、思い出したようにプレイして回収するつもり。
5本目の実績コンプゲームができそうだ。(自分がコンプしたのはアイマス、L4U、N3、オトメGと簡単な奴だけだけどね:汗)

しかし、実績解除はこれくらいの難易度にして欲しいわー。
他のゲームとか無理だろこれってのばっかりだし。
いや、まぁ、自分が下手なのはよく分かってるつもりですが。

三国無双5買ってみようかなー。実績解除が楽って話しだし(そこかよ
ま、理想は戦国バサラの続編が箱○で出ることなんだけども。
望み薄そうだなー。

…ドリクラも実績コンプ楽そうかも。ゲーム的に。
や、買うとは言ってませんが。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/312-9f50b866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索