2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/325-951fbd3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MS06届いた!

そして聞いた!
MSシリーズの最後に相応しいできだった。やー、アッキーの歌声はやっぱりテンション上がるわw

美希の新曲は、ライブで初聞きしたせいか強烈に上方修正があったから、ラジオで聞いたときはなんかアレ?っとか思ったけど、フル聞いたらすげぇ良かった。
Do-daiもメッチャ良かったし…あの曲は無条件で楽しくなるからなー。伊織と美希の掛け合いも面白かったし。
ドラマパートの面白さもMSシリーズトップだった。や、美希って確かにエロ担当だけどここまでアレだったかな?とか思いもしたけど、伊織とのやりとりは良かったし。最近、伊織はつくづく万能だよなと思う。いさめるところはきっちり突っ込みを入れつつ、ちゃんと相手のノリにものるし。ツンデレとか言われてるけど、あの事務所だと屈指の常識人だと思う。…最近、りっちゃんも壊れてきたから余計に…

そしてボーナストラックはマジ嬉しかった!感動した!やっとこれで『12色』揃ったかと思うと本当に感慨深くて…

これでMSも終わっちゃうのか…一応新シリーズもくるけど876だし(買うけどさ)…PSで新曲配信されるみたいだから、それ絡みでシリーズが出るの期待するしかないな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/325-951fbd3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索