2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/329-9ec9e693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・天神乱漫プレイ中

葵の設定とキャラクターは実にいいね!思わずED後に三角関係にする話が浮かんでしまったよ。
問題は誰のED後にするか…佐奈が無難かなー。他キャラED後の話なんで葵の悲恋は決定ですがw

やー、多分何度も言ってますけど、ドロドロした悲恋の話って自分がゲームとしてプレイする分には許せない方なんですが、キャラクター使って妄想する分には大好きなもので。
でなきゃSSなんて書けないよ!

ま、最近はSSなんて書いてすらいませんが(ぉ
実際、多少のプロットは浮かんだもののさすがにこれでSS書く気はないですしね。ま、話の出だしと経過をちっとばかり考えただけで、落ちすら考えてませんけど。

一応、書き掛けの連載ってほとんどオチまでの流れは考えてあるんですよ?
KanonSSで連載した『二人』と『世紀末(ry』も構想自体はできてると言えなくもないし(前者の方はちとつらいが)。
一話だけ書いた栞の話もオチだけは一応…いや、もうあーゆー子には『死にたくない』と言わせたいのが俺流と言うか、あゆにだって『忘れないで下さい』って言わせたいくらいだし。
Kanonか…何もかも懐かしい…

閑話休題。
ともかく、こういう変な捻りのない純愛系エロゲやるのって本当久しぶりだから、割と嵌ってます。
さっさとコンプしちゃおう。ではでは。



追記
コンプした。
感想。ちゃんとオチまで書け!(葵&朋花)いや、オマケだとは重々理解してるが。
むう…そーゆー方向の話もありか…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/329-9ec9e693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索