2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/337-ce9c77a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだまだドリクラ

現在玲香攻略中。
外見もキャラクター的にも前回のツンデレより好みなんでそれなりに楽しめているのだが…

単調…!この一言に尽きる…!
同じやり取りを何度も繰り返したし、
酔わせる前に2回会話→酔わせた後に2回会話 のパターンになってるんで、やることはほとんど変らない…!
その上、女の子がお酒飲むまで待たなきゃいけない……っ!

オートセーブだから選択ミスったらそれまでだし、主人公はプレイヤーの意図に反するセクハラまがいの言動繰り返すし…(玲香相手なら『まだ』マシだったが、魅杏の時は本当に酷かった)

なんか、プレイヤーの意図しないところで色々と厄介です。ま、オートセーブに関しては自分的には許せるんですが…でもセーブにかかる時間を考えると自由にセーブさせて欲しかったですね。

コンプできるかなー。その前に気力が萎えそうだなー。
や、決してつまらない訳じゃないんだけどね。結構楽しめてるし。ちょっとした小技が効いてて面白いところは確かにあるし。
…この単調さに耐えられれば、だけど。
今のところはまだいけそうだが…

まぁでも、玲香かわいいよ玲香。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/337-ce9c77a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索