2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C180]

ツンデレは永遠ですね。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C181]

最初は面倒くさいとも思ってたんですけどねw
二周目の時は可愛くて仕方なかったです。
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/344-3bf5bc09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリ☆クラ 魅杏クリア

や、やべぇ…不覚にも最後の告白にぐらっと来たぜ…ツンデレなんてすでに流行おくれ…そう思っていたはずなのに…!
いや、俺のピュアは玲香にささげたんだ!大丈夫…の筈だ!

なんてキモイつかみはともかく魅杏クリア。
なんでか一周目よりも可愛く見えたんだが…攻略wiki見てgood選択ばかりにしてたからだろうか。どの反応見ても可愛くて仕方が無かったw
そして隠しキャラ一人目解除の実績(30)まで後一つ…!
見やすいと巷で噂のナオBADENDでも見てさくっと30にしようかと。SAN値が削られようと構うものか!
そして、曲をオープンするんだ!(格ヒロインの持ち歌をカラオケで歌わせないとオープンできないんで)
二人目の35が果てしなく遠い…orz

本気で単調だと今でも思ってんだけど、なんか結構楽しめてる。
ドリクラはこう…あきやすいくせに不思議な魅力があるゲームだな…
2チャンも良い感じで盛り上がってるし(バカもいることにはいるが、少ない)

SSか…あの単調さに色を付けられるとしたらSSしかないわけだが、さて。
悠久で書いてた頃のようなピュアな気持ちで書くのは不可能だが、別の意味でピュアな気持ちで書けそうな予感がするw
ま、今は早いとこオールキャラ出すことに専念するだけだけどね。

いろんなヒロインに粉掛けて身内ネタにされてる主人公のSSを書きたいお…

2件のコメント

[C180]

ツンデレは永遠ですね。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C181]

最初は面倒くさいとも思ってたんですけどねw
二周目の時は可愛くて仕方なかったです。
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/344-3bf5bc09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索