2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/347-e7b35eb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリクラ 魔璃クリア

なんと言う厨二キャラ…
と言うか、インディーズバンドのボーカルと言う設定でテーマ曲が『横浜ラプソディ』とはいかなるものか。
そもそもおまいは北海道出身だろうとw

いや、中の人マジで結構歌上手いけどね。
キャラ作ってるからか、歌によっては合う合わないもあるけど。

ま、それなりにキャラクターは良かったんだが、EDが…
テーマソングが流れるのは分かってるんだけど、それでも『横浜ラプソディ』が流れるのは止めてくれw思わず吹いたわw
魅杏の時の『素直になれない』もそうだったけど、雰囲気ぶち壊しすぎw

後カラオケ開放してないのはあまねと理保だけ。現在理保攻略中。
喋り方に若干イラッとくること以外はまぁまぁかな。
こいつの誕生日が12月20日じゃなけりゃ、もっと簡単にクリアできるのに…実績解除プレイの時に誕生日イベント回収しときゃよかった。後の祭りだが。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/347-e7b35eb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索