2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/377-58e78fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリクラ新曲PVキタ!!

今度はみおとナオ。てな訳で早速紹介。





みおの新曲はかなり好きな曲ですね。聞き取りにくいけど、歌詞もみおのイメージに良く合ってる。
歌声がオケに負けちゃってて聞き取りにくいのは…わざと囁くような感じで歌ってるからだろうけど(オマケの奴は普通に聞けたし)ちょっともったいなかったかな。
そしてオマケのカワオケ…
俺のアイリに変なこと教えたのは誰だ!…冗談はともっかく(実際ゲーム内でアイリはそーゆー状況だし)、今回はまさかの亜麻音。とりあえず一言、歌えよwwwwいや、可愛いんだけども!可愛いんだけども!!

ナオの新曲は最初学園天国かと…いやまぁ、『アーユーレディ!』『イェー!』の出だしから連想しただけなんだが。でも全体的にリスペクトしてるような感じがするね。曲の雰囲気とか。ダンスで気になったのはミドルキックですねw
そしてオマケのカワオケは…
もう、マリリンの台詞にまず吹きましたが、その後のヴァリホに思わず爆笑したwおい、アイドルなんだから自分を大事にしろよww鼻メガネで吹いて、その後の自粛でまた吹く…スタッフ、楽しんでるんだろうなぁ。理保のカワオケは、ある意味安定しているんでいつもどおり酷かったとしか(笑)

で、衣装に関してだけど。
悪魔衣装は布の面積は相変わらず狭いが(苦笑)でもエロイと言うよりは格好いい感じだった。ナオが着てたせいかもしれんが。サングラスが良く似合ってた。
シスターは予想以上にいいね!SSでは若干地味な感じしたけど、動いてたら全然そんなことなかったよ!
メンズYシャツは…ピュアとしかいいようがない(笑)。あ、みおのメガネが外れたのも注目だね。マリリンの眼帯も外れるんだろうか?
天使衣装は…まぁ、個人的には新コスチュームの中では一番微妙かな。買うけど。
鼻メガネの破壊力が予想以上だったw買わないつもりだったけど、買っちまいそうだ。あれで接客されたらそれだけで吹くww


今回の配信もすげぇ楽しみ。
ああ、でもその前に面接が……頑張ろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/377-58e78fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索