2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/379-afc10a9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリクラ新曲配信

るい先生、もっと自重してくださいwwwつか、新曲配信から色々酷いな、おいwww

Yシャツの下着が縞パンでピュア紳士達が祭りになっている模様(爆)。まぁ、かく言う自分も猫耳Yシャツ亜麻音の可愛さにはくらっときましたが。亜麻音ってこんなに可愛かったっけ?
メカニカルスーツも個人的には捨てがたいですが。玲香にはイマイチ似合ってなかったけど、みおとかるい先生とか結構いけた。やたら胸が目立つんで巨乳に似合いますな。欠点は、足のパーツがごつすぎること。あれアクセサリ扱いにして外せないかな?バランス取るために他のアクセサリとかつけないと…それが狙いか?

新曲はやっぱり大満足。酔っ払い玲香さんが覚醒してて笑ったwカワオケの酷さに定評のある玲香さんだったのにガチ歌いとかwでも酔っ払う前の歌い方も好きだよ!
そして何よりも『愛しきHero!』のるい先生。うん、自重してくれ。すげぇ吹いたww

全体的にカワオケはパワーアップしてるなー。
D3Pはどこまで俺たちを楽しませてくれるんだw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/379-afc10a9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索