2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/381-1ac8f5fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリクラ新曲PV

L4Uの時からそうでしたけど、新曲の配信はいつもwktkします。
まぁ、スパン短すぎてちょっと大変なんですが。一巡したら終わっちゃうのかなぁ…配信ペースを落としてもう一巡頑張って欲しいものです。





いやもう、サムネがピュアすぎて勘弁してくれって感じなんですがw
今回注目すべきは新曲もそうですが、ステージ自体もですね。南国風内装がなかなかいい感じです。現状、内装変更の選択肢はないので、おそらくこのタイミングでアップグレードするのではないかと。

理保の新曲…過去曲の替え歌みたいなんですが、まぁ他の曲と比べると少々インパクトが劣るかなと。悪くは無いんですけどね。ふつーの萌え系の歌って感じで。酔うとオリジナルに変わるみたいですが、他キャラはどうなることやら。
しかし、D3Pの看板(汚れ)アイドルだけあって、宣伝しまくりであるw

魅杏の新曲は懐かしい感じのちょっとビジュアル系な曲と言うか…玲香とかカッコよく歌ってくれそうで期待大です。て言うか、動画のコメがちっとも歌について触れてない件。
自分ドリクラに見慣れたせいもあるんですが、魅杏とナオは結構スリムだと思うんですけどね。相変わらず動画じゃ太ましいだとかムチムチだとか肉感的だとか言われてますが(太ましい以外は否定しないけど)、魅杏はモデルって設定もあるから実際他ヒロインよりも細くされてる…と思う。
たくさん衣装が見れて結構いいPVでしたね~。自分は黒の方が好みだ(何が?

新曲は明後日配信か…待ちきれないぜ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/381-1ac8f5fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索