2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/40-ff546325
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

王賊クリア!!

うん、なんかやたら長かったけど頑張った。まぁ、面白かったけど、予想通りSS書けなかったぜ!
…二周目はやる気がしないな…

で、次はアリスの新作やって、空の軌跡3やって…ああ、アイマスやってない…放置メールが怖え…orz

んで!アイマスといえば今度出るTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTシリーズ(通称MAシリーズ)のやよいの新曲『キラメキラリ』のShort Verがラジオで放送されたので、聞いてきた。(ニコ動で、だけどな)
感想。…なんと言うれぅ…明らかに狙ってるな、コレは…
こーゆー電波ソングは結構好きなんだが…なんと言うか、これだとアイドルソングじゃなくて、むしろエロゲの歌だよな(爆
ん、とりあえずフルバージョンに期待。
今日は春香の新曲が聞けるらしいが…はてさて。

そーいや、今日アップしたSS保管庫は、新しいSS書くのと同時にアップする予定だったのだが…また見切り発進してしまった。
…微妙にダメな流れになってるっぽい。…オブリビンはゆっくりやろう、うん。
まぁ、SS保管庫作ってものが巣ドラだけと言うのは寂しいので、近い内に何か別ジャンルのもの書くかも。最優先候補はGALZOOかな?結構楽に書けそうな話が浮かんでるし。

じゃ、ブログ拍手レスを。
>王賊の二週目の楽しみ方を教えてください
自分も知りたいくらいですが(ぉ)、月並みに考えるなら縛りプレイですね。
魔法使い系使用禁止!だけでもそれなりの難易度になるんじゃないかと。自分、後半は楽したくて高速詠唱つけた上級魔法使いに頼りっぱなしだったからな。
あと、固定ユニットは必ず使うとか。魔法使いのルティモネが大活躍しそうですな。二周目なら八重もいますしね。
…結局、プレイの仕方以外には無さそうですね。完全に一本道なので。

では。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/40-ff546325
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索