2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/400-57868ada
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勘違いと言うか

3・14は日曜日だからゲームなんて発売する分けないよね。
3・11の間違いっす。ついでにゲームは『暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記』
ぶっちゃけタイトルよく覚えてなかったから書かなかっただけで秘密にしたいと言う意図があったわけではない。
のーふぇいと確実に終わらせられないなw

北斗無双PV見る。
…あれー、思ったより爽快感無さそう。
いや、まぁ、気にはなってるんだけど。ロードの時間が変らないならPS3版を買うと思うが…多分発売日はスルーだな。カオヘ買うし(ぉ

んー、AVGばっかり買ってるなー

PS
ドリクラSS更新。
一時間で終わると思ったら二時間もかかった。センスのなさに泣ける。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/400-57868ada
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索