2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/406-ef77c122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のーふぇいと!感想5

幼馴染クリア。そしてコンプ。実績もコンプ。
…え?トゥルーEDないの?

なんか、微妙に煮え切らないんだけど。メイベルが主人公と一緒にいると不幸に会いにくくなる説明とか全然ないし。

一応、最も多くの伏線を拾っていると言う点で理瀬ルートがトゥルーに近いのかなー。納得いかねー。

もう売ってもいいかも。一応、その前にもう一回メイベルクリアしとくか?


総評!!
つまらんかった訳じゃないが、あっさり過ぎる。もう一押しも二押しも欲しかったところ。
少なくともフルプライスに見合う価値はない。実績1000おいしいですぅ、って人にはいいかもしれんが…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/406-ef77c122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索