2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/42-1967a418
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無題

タイトルなんて浮かばないッスorz
て言うか、日記にタイトルってつけるものなのだろうか…?まぁ、何かしら印象的なもの、もしくは話の主軸となるものを予め明確にしておくことで話に入りやすくすると言うのはそれなりに意味があることなのだろうが。
しかし日記とは日々のことをつらつらと書くものであって、基本的に特別なことを書くものではないし、それに大げさにタイトルをつけるというのも何か違うような。
…や、ただの屁理屈っす。

話は変わるが、実はうちの会社はこの時期に5連休があるんで(その分、GWが短いのだが)現在ちょっと時間に余裕があったりする。
と言う訳で、連休中の目標を。

①空の軌跡3rdクリア
②Honny Comingクリア
③SSを書く
④WA5二周目プレイ

①と②くらいは達成したいなぁ…できれば③も。
まぁ、今日一日中空の軌跡やってたら嫌になってきたんで、気分転換にSS書くのもありかな…や、面白いんだけどね。
Honney Comingはちょっと楽しみ方が分かってきたんで、一時期くじけそうだったが何とかなりそう。こう…センスの無いセンスを感じる作品です。訳分かりませんねw

まぁ、まだ話題はありますが、それは明日ってことで。
つか、今思えば普通に『連休突入!』とかタイトルつければよかったように思うかもです。かもですが。

では、拍手はそれなりに押してもらえましたが、コメントは一件しかなかったために寂しいブログ拍手レスを。

>王賊、イベント求めて3週目
す、すげぇ……自分なんて二周目やる気力が無くてSaveDate落としましたよ。…ヘタレでスマソorz
いや、面白かったんだが……もうちょっと魅力的な引継ぎ要素がないと再プレイはちときついです。

③が達成できないようではこのブログは危う気がする…
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/42-1967a418
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索