2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/421-1412dad6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イヤッホーッ!!

アガレスト戦記ZERO、移植ついに正式発表!!
タイトルは アガレスト戦記ZERO Dawn of War

新要素に

●新コスチュームの追加
新たなコスチュームを1点描き下ろし。

●コスチューム変更機能の追加
ゲーム中のどこでも、好感度の変化によりヒロインのコスチュームが変わるようになった。各ヒロインのコスチュームは、ダウンロードコンテンツを含めて7種を予定。

●未収録CGの追加
プレイステーション3版にはワケあって収録できなかったCGを追加! ○○度がパワーアップします。

●イベントギャラリーモードの追加
お気に入りのイベントを鑑賞できる“ギャラリーモード”が追加に。

PS3でも相当やらかしたみたいなのにパワーアップか…ひゅ~、こいつは凄ぇぜ。
…ま、シナリオ的な追加要素はないみたいで。それやったらさすがに顰蹙だし、当然だけど。

発売日は…7月29日だって!?
ちょっと間が空くがお盆休みはこれで決まりだな!それまでにやりこんでる可能性も0じゃないが!てか、きっとやりこんでる!
うおおっ、待ち遠しいぜ!


…さて、カオヘやらないと。
なんで買ったんだろう…いや、面白そうだったからなんだが…スト4もあるのに。
ま、今はらんだむダンジョンと北斗無双で手一杯なんだけど。
積みゲーばかりが増えていくなぁ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/421-1412dad6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索