2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/435-cf358785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイドルマスターブレイク3 限定版

手に入らなかったわけですが。
まぁ、ネット予約できなかった上発売日に本屋にすら行かなかったし、当然と言えば当然ですが。

…て言うか、まいっか。程度ですんでる自分にびっくりだよw
化物語のアニメを見ていなかったと言うこともあるけど(小説はもってるけどね)、単純に無理してまで手に入れるようなものじゃないと見限ったと言うか…

いやね、どこぞのサイトでアイマスブレイク3巻限定版の紹介の記事に作者のブログのリンクが張られてたから覗いてみたんだが…
アイマスブレイク3巻限定版の予約が好評のようで…みたいなこと書かれててかなりイラッ☆ときた。

誰もアンタの漫画なんか欲しちゃ居ない!限定版のCDが欲しいんだよぉぉ!

とまぁ、このようなこともあって今後アイドルマスターブレイクの購入は止めようかと。限定版CDの収録曲はいつか公式CDに入るのを信じて待つ。your songだって公式のCDで入ったし、大丈夫だろう。つか、駄目でもいいや。もうそれほど強いこだわりはないし。


PS
デススマ2、3つほど無理そうな実績が…別にコンプは狙ってないけど。う~ん。

PS2
3つの内一つは取れた。リトライ美味しいですw40億も敵のパターンを覚えればなんとかなる…かな?
60億?うん、無理w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/435-cf358785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索