2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/44-37c15216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謝罪

今日のSSアップやっぱり無理だーーーーー!!スマンーーーーーっ!!
だ、だが、今日は手ごたえはあった!久しぶりにちょびっと書けたし、書きかけの話の落としどころも見えてきた!
明日だ!明日こそは必ずアップを……できるといいなぁ(超弱気)

と、とりあえず予言するぜ……次のSSはGALZOOSSになるとな!
いや、まぁ、外れかもしれんが。どっかのエライ預言者だって盛大に外したりしたしな!

そしてXbovLiveがクソ重過ぎてアイマスのマケプラ新作がDLできねーのは何のイジメですか?畜生、あずささんにセーラー着せるつもりだったのに!ああ、しかし千早が予想外にはまりすぎてたんで次は千早と真のデユオで行こうと思うんだが。
因みに、サーバーがパンクした原因はボンバーマンらしい。おのれ。体験版は結構面白かったからちゃんと買ってやろうかとも思っていたが買うかも(え?
いや、今回のマケプラDL衣装少なくて金使わないから。ドラキュラも買っておこうかな。
ゴールドメンバーシップはどうしようかなー。ライブの知り合い居ないしなぁ…

てな訳でWEB拍手レス。
>王賊4週目、ダンジョン探索その2で、入って出るを繰り返して、固定キャラのレベルを上げています。だいたい100回ぐらい繰り返せばSに上がるようです。
そ、その情熱はどこから…さすがです。王賊はもう一回クリアしたいと思いつつ完全に止まってますorz
今はハニカミばっかりやってますね。思ったよりも良作でしたよ。

じゃ、明日こそはSSアップできると信じて。
うん、信じるだけならただだし。では。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/44-37c15216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索