2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/455-04f98cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

N3-2Live専用実績コンプ!

協力してくれた顔も知らぬ方、ありがとうございました!!

一度に3ステージとか結構無茶な進め方してたんで迷惑かけただろうなぁ…と。
さて、本編の方も早くクリアしないと。
ネットは発売後間もないこの時期じゃないと確実に過疎るから優先したが、まだグレンとセフィアしかクリアしてないし(汗

アガレスト戦記ZEROも届いたし、しばらくはやるゲームだらけだなー。
戦国バサラ3は見送って正解だったな。うむ。今やってるゲームがあらかた終わったら買うつもりだけど。

ではでは

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/455-04f98cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索