2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/466-4c88605a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリクラZEROが熱い!

温泉イベントとか、それなんてラブプラス?(ラブプラスやったことないけど)

ゲーマガのフラゲゲット者から色々と情報が出てきましたねー。
発売日は12月30日とか…amazonは30日だと長期休業の体勢入ってて送ってこないと言う話だが…そうなったら地元で買いに行くかにゃー。解約が間に合わなかったらお布施のつもりで二本買ってもいいや。

新コスチュームも色々と発表されたが、相変わらずピュア溢れるものばかりで…つか貝殻水着とか何時のセンスだよww

どうでもいいが、温泉旅行のイベントで浴衣着て卓球のミニゲームがあったら神認定。
背景から既に場所が特定されてるとか、こーゆー所のネットの情報力って無駄に凄ぇな。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/466-4c88605a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索