2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/470-804cc569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PC購入!!

いい加減前のPCがヤバかったので。
ちゃんと起動できればある程度安定するけど、起動するまで少なくとも三回はフリーズして電源リセットしてたし、PCゲームも一部のゲームが起動するのに10分かかる様になったりといろいろあれだったので思い切った。

おおっ、以前のPCでは重くて見れたものじゃなかったニコ動画のHDPVがちゃんとぬるぬる動く!

ところで、IE8の使い難さはマジでなんとかしてほしい。普通にメニューバーくれよ、おい。
以前の形式に慣れてるからやりづらいというのはわかるのだが…まぁ、慣れるまでの辛抱か。

一番難儀なのはキーボードだけどね。なんか使い難い…
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/470-804cc569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索