2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/475-89c72fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふ~ん…

アイマス2、DLCやるのかー。(坂上Pインタビューより)

正直『ネット環境の無いプレイヤーにも同等の楽しみを提供できるように』と言う台詞の誠意を期待していたんだけどなー。DLCこそネット環境ユーザー優遇の極地だと思うのだが…いや、この発言はオンライン対戦廃止の言い訳に適当に言っただけってことは自分も重々承知してるんだが。
完全版商法のバンナムの発言に誠意を求めること事態が間違っているし、テイルズシリーズに比べれば全然たいしたことじゃないけどさ。
それでも『ソフトを買ってくれたプレイヤーに対等な楽しみを与えるために、アイマス2ではDLCは絶対にやらない!』と格好良く決めて欲しかったなぁ…まぁ、そんな発言があったとしてもプレイヤーの要望とか理由こじつけて絶対やっただろうけど。
ま、買うつもりはないからどうでもいいと言えばいいんだけどね。

…いや、まぁ、自分が通っているゲーム情報サイトで掲載されたから見ただけで、自分からアイマス2の記事を探してたわけじゃないですよ?
CDまで全部買ってたゲームのことが、買わないと決めたからと言って気にならなくなる訳じゃないから、記事見かけたら読んではいたけど。
仲間集って不買運動している人たちと一緒にされたくないなー、でもかつてファンとして一言くらい言ってやりたなーというか、そんな感じで。

…今思うと、涼の存在は男性アイドルが受け入れられるかどうかを探る軽いジャブみたいなものだったような気がしないでもない。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/475-89c72fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索