2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/481-023176bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OGDドリクラでは各キャラの私服が着まわせる!

なん……だと……!?

って、つりだと思ったら本当にできたーーー!(アイリだけ私服購入していた)
うおおっ、アイリ私服、ナオに似合いすぎるぜ…アイリの私服はデザインはともかく、色が複数あるからキャラクターごとに選べるのがいいね。

しかし、これで買うまいと思っていた私服も欲しくなってしまった…玲香さんとナオとヴァリホは抑えておきたいところ。あとゴスのマリリン。せっちゃんの私服もいいなー。あ、魅杏も捨てがたい。…ええい!全員分追加だ!クソッ!

…待て待て、これはOCD化の設定ミスで、後の更新で出来なくなってしまう可能性もある。まだ慌てるような時間じゃない…けどとりあえず玲香さんとナオとヴァリホくらいは…いいや、落ち着こう。

と言うか、ゲイツがあまり残ってなかったような…ぐわんげとか買っちゃったし…また補充しておくか。
ふふ、ゲイツの補充か…久しぶりだな、この感覚。ぞくぞくくるぜ…!

一つ欠点とをえば、ページ送りが出来ないから下の方にある服を選ぶのに時間がかかることかにゃー。まぁ、その後のロード時間考えれば全然平気だけど。

ドリZERO延期でちょっと凹んでたけど、これで後半年は戦える!でも半年も待たすんじゃねえぞ!2月には出せよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/481-023176bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索