2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/49-8a231368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日付も変わったところで日記をば

SSを二つも更新したが、どちらも8割方書きかけていたものという事実があるのでちっとも大したこと無いと言うのが悲しい。
ところで前回のアイマスレディオのあずさは、まぁ、それなりにまともな口調だったのでよかった。ゲームとドラマCDだといらつくくらいゆっくり喋るからな。

で、しばらくはオビリビオンもやりたいしリトルバスターズもやりたいし、そろそろアイマスの放置っぷりがやばくなってきたんでこっちもやりたいしとしばらくはゲーム三昧の予定なんで、SSは…こう、何かが自分に降りない限り当分無理かもしれないと言うことを頭の隅にとどめていて下さると嬉しい風味です。

て言うかもう8月になるし、仮公開期間は後二ヶ月しかなかったりするんですが、別に仮を終えたところで何も変化しないと言うか、今んとこ継続するつもり(?
…新作SS一本も書けなかったら微妙だけどね。巣ドラSSの続きが書けるようなら…

じゃ、拍手レス
>おー。GALZOO復活ですか。また見られる日が来るとは嬉しいことで。
まぁ、これは最初から候補に入れてましたので。もう二つ候補に入れている奴が目処が突いていないのが困り者なんですが。

>GALZOOアイランドSSありがとうございます。次は新作をお願いします。
新作なんとか公開できました。読んで頂けると嬉しいです。

>うむうむ、バルキリーはやはりこうでなくては(をいw 実際バトルノートと雷太鼓にいじられてるイメージがでかいですしw
バトルノートは虐めっ子ですから(笑
一応、ちょっとシリアスな展開も考えているので、期待していてください。ちゃんと活躍させますよ!…多分。

以上、MAシリーズの続きを首を長くして待ち焦がれているKINTAでした。
アーディオース!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/49-8a231368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索