2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/492-cd1cf380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

玲香HED達成

温泉イベントでフリーズしたときはどうしたものかと思ったぜ…
フリーズの原因は箱○じゃなくてゲームの方にあるみたいだから、システムアップデートで改善されて欲しいものだ。

感想!
自分の本名隠したまま妹の名前を教える玲香さんマジ鬼畜…と言うのは冗談だが、ぶっちゃけ、玲香に関しては前作の方が好きでしたねー。
なんか、性格も変わってるような…こう、微妙に違うというか、ほんのわずかなズレを感じたというか…魚の小骨が引っかかってるような感覚か?
まぁ、それでも玲香さんは俺の嫁ですが。一通り終わったら無印再開しようかな。

現在攻略済みは遙華、亜麻音、アイリ、玲香の4人。
今のところ遙華が一番良かった。へきるが棒だとか散々言われてるが、個人的にはいい感じ。
う~ん、次は理保でも攻略しようかね。

つか、早く本格的なDLC配信始まって欲しい……新曲!新曲!
DLC曲の新キャラ3人バージョンを…!そしてさらなる新曲をおおお!!
新曲でLive対戦盛り上がりたいんじゃよー。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/492-cd1cf380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索